メインチャンス・プロフィール







●ハンドルネーム・・メインチャンス
(名前の由来は、以前所有していた乗馬用の馬の名前なんです♪)
う〜ん!ヤッパ俺って可愛いじゃん、
この写真見てジャニーズ事務所のスカウトあるかも♪
でもスキーウエア超古っ!!




img_0025.jpg
独身時代のBMW3シリーズ
3人の美女は妻とモデル友達のお二人です


img_0004.jpg
結婚して家族が増えたので5シリーズに♪
この後にメルセデスにしたけれど写真が無い!


●性別・・オス

●年齢・・ないしょ!




img_0024.jpg
お腹にベイビーの妻と愛馬メインチャンス
 (この馬がメインチャンスです)
オーストラリア産のハンター種




●家族・・妻一人・娘二人

●トイガン歴・・たったの3年(汗)日々勉強中です!




img_0028.jpg
馬はメインチャンスの前に所有していた別の馬です。
シャールと言う名前でした。
シャールの方は国内産のサラブレッド!
もちろん馬に乗ってジャンプしているのは私です♪




●趣味・・トイガン・グリップ作り・ナイフコレクション&ナイフの製作・乗馬




●娘の小さな頃の写真です。

こんなに可愛い頃も有りました♪
今や大学四年生、私も歳をとる訳だ!
プロの能楽師のおじいちゃんから仕舞を習っています!





inserted by FC2 system